Zahlen bitte!
外食の備忘録。予約していくレストランから、ちょっとそこまでのお店まで全部。
最新記事



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



サーチボックス



コントレックス 1.5リットルX12本



Amazon



プロフィール

schnee

Author:schnee
外食の備忘録。予約していくレストランから、ちょっとそこまでのお店まで全部。
長い記事は分割していますので「続きを読む」をクリックして下さい。



Herzlich Willkommen!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



うどん「麺こい」のとり天うどん&ぶっかけ
とり天うどん(温・小)500円
とり天ぶっかけ(冷・小)500円

12月に入っても私は相変わらず冷たいうどんを選んだ。とり天5個と芋天2個が載っている。ぶっかけにすると揚げたてとり天につゆが染み込まず、最後までアツアツ・サクサクで食べられるところが良いのだ。

季節メニューとして11月からしっぽくうどん(450円)も登場している。そのうち試してみたい。
壁の貼紙によるとこちらではダシに使った昆布を無料で頂けるそうだ。また、とり天を作る際の余りと思われる冷凍した鶏の皮(けっこう大量)も50円で販売している。

うどん麺こい
香川県高松市高松町3006-16
087-841-8655
11:30~14:00、休日は14:30まで(定休日:火曜)

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://schnee88.blog25.fc2.com/tb.php/78-3fcb33d3